撮影☆ | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちは爆  笑

 

昨日、撮影をしましたので一部始終を、、、、、

 

 

今回のモデルは小林ちささん

 

 

 

大学でハントした女の子ですニヤリ

 

 

 

デビューしたての頃くらいからよくこの大学にはお世話になっております。笑

 

 

とりあえずカメラのほうがまだ上がっていませんのでスマホで撮ったものです。

 

 

 

最近のアプリではWBや細かい設定が出来ますのでおもしろいですね

 

 

【VSCO】というアプリ使ってるんですが撮った中から保存するものをピックアップできたりなど

 

 

なかなか便利です。

 

 

何度か撮影の経験はあるようでしたが緊張していました笑

 

 

 

 

朝取れればベストだったのですが

 

 

 

お店が少しおくばったところにあるので自然光が入りにくいんですよね。。。。。

 

 

 

というかかなり雨降ってましたし。笑

 

 

 

 

 

はい、WBいじりすぎて黄色くなりました。笑えーん

 

 

 

今日は朝からホットペッパーの撮影が入っていたのですが

 

カメラってほんまに難しいですね、、、、、、

 

 

 

 

よく見ると背後霊が写っています。

 

 

あとで気づいて腹立つパターンです笑

 

 

 

 

 

うーーーーーん

 

 

 

 

僕、、、、痩せないとまずいですね。笑

 

 

 

 

最近、暴飲暴食(飲まないのでほとんど食)が続いていたので仕方ないですね、、、、、

 

 

 

 

 

 

またちゃんと管理しないと、、、、、

 

 

 

 

 

また写真できたら載せると思います。

 

 

 

よろしくお願いいたします。ニヤリ!!