新しい相棒 | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちは爆  笑

 

 

雨、、、、続きすぎですよね。笑ショボーン

 

 

 

 

先日から続けております靴下、、、、、。

 

 

 

がんばって続けております。

 

 

 

頑張るというか

 

 

 

履くだけなんですけどね。笑

 

 

 

 

 

ほんとおすすめですよ。

 

 

 

 

 

ところで私事なんですが

 

 

 

 

シザーを新調いたしました。

 

 

 

 

シザーというか

 

 

 

セニング、、、、すきばさみです爆  笑

 

 

シザーは2年ほど前にアシスタント時代から憧れていたものを購入しました。

 

 

 

セニングはデビューする前に買って以来なので、、、約8年になるでしょうか??キョロキョロ

 

 

そろそろ欲しいな~~~~

 

というタイミングで知っていたかのごとく、ディーラーさんがハサミ屋さんとともに現れました笑

 

 

 

そして欲しいと思っていたセニングをおすすめされ

 

 

「まだ先かな~」

 

 

と思っていたのですが

 

買ってしまいました。

 

 

まだ届くのは先ですが、、、楽しみすぎて書いてしまいました。笑