ホットペッパー | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちは!!

 

 

天気悪いですね、、、、、、。えーんショボーン

 

 

 

涼しくなるのはいいのですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

WASHAWでホットペッパーをはじめることになりました。

 

 

 

これからスタイリストになっていく子の為にも

 

 

宣伝広告媒体をふやしてもいいんじゃないかと、、、、、キョロキョロ

 

 

 

そういった流れです。爆  笑

 

 

 

載せるのは夙川店のみなるのですが、、、、、

 

 

 

芦屋はどうやらホットペッパーで来られる方が非常に少ないようですね。

 

 

 

僕のお客様は一部LINEでご連絡いただく方もいたのですが

 

 

 

 

ネット予約が出来るようになりました爆  笑

 

 

 

 

12月より開始いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

あー晴れてほしいなー