魔法の靴下 パート3 | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちは!ニヤリ

 

 

 

三日連続です。笑

 

 

 

今週の月曜日から毎日履いております

 

エアライズ!!!!

 

 

月曜にはこれを履いて六甲山を上ったのです。

 

 

 

姿勢がなんとなく良くなっている気がします。

 

 

 

 

シリコンのせいなのかいつもの立ち方にはさせてくれません笑

 

 

 

そのせいなのか、、、

 

やや筋肉痛??

 

みたいになっています。

 

 

 

 

それはエアライズが効いているのか、もしくは

30歳に六甲山がきつかったのかどちらかです。笑

 

 

 

ウエストが細くか、、、、、キョロキョロ

 

 

 

そういえばあんまりちゃんとウエストとかはかったことありません。

 

 

 

 

これを機会にはかってみようかなと、、、、、

 

 

 

 

とにかくお試しください。

 

 

 

 

 

ではでは、、、、、、、