新しい相棒がキターーーーーーーーー | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちはニヤリ

 

先日あげておりました、シザー

 

 

注文が思ったよりスムーズにいき本日届きました!!!!!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

セニングを買うのはほんと久しぶり

 

 

これでよりお客様の髪を傷めず技術が出来ますニヤリ

 

 

 

 

ちなみにこちら

 

 

 

 

 

黒っぽく見えますが色は

 

 

 

【ネイビー】

 

大人の青ってやつです。笑

 

 

 

本当は、、、、、、

 

カラーシザーあんまり好きじゃないんですよね、、、、、、笑

 

 

 

なんとなくおもちゃっぽく見えるしなんか見た目で選びました感がするので笑

 

 

もちろんそうじゃない方もいるとは思いますが

 

なんとなくね、、、、、笑キョロキョロ

 

 

でもこのセニング

 

 

恐ろしいほど髪への入り方、タッチが柔らかい。

こんな柔らかいタッチのセニングも触ったのは初めてでした。

 

 

なんとなく欲しいなー

 

で持ってきたCORTAのガルシアさん

 

連れてきてくださったキョーリの小西さん

 

 

 

ほんと良いシザーに出会えました。感謝です。

 

ネイビーもかなり気に入っております。笑

 

ちなみに

 

ハンドルは3D

 

 

と呼ばれるものです。

 

ハンドルとはこの持ち手のことで数種類あります

 

メガネ・オフセット・3D

 

大きく分けてこの3種類ですかね、、、、キョロキョロ

 

3Dは手が楽なのですが

 

メインで使用しているシザーがオフセットと呼ばれる違う形のものなのでいやだったのですが

 

 

 

それすら気にならないくらい良いセニングです。

 

 

 

いやーーーー安い買い物ではないですが久しぶりに良い買い物をしました。

 

 

 

 

長々とすいませんえーん

 

 

CORTAのシザー

 

 

美容師の皆様、おススメです。笑

 

 

仕事道具愛しすぎな和性でしたニヤリ