東京ビューティーコングレス エリアサーキット | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちはニヤリ

 

9月も後半に差し掛かります。

 

早いですね、、、、、、、。

 

 

 

 

来週は5月に行われましたエリアサーキット

 

 

 

カットのコンテストですね。

 

 

 

そのコンテストの次のステージです。

 

 

 

なんと

 

 

 

東京ビッグサイトで行われます。

 

 

 

 

東京に行くのです。

 

 

大阪大会では5位入賞のギリギリ通過。

 

 

 

全国ではもっともっと高いレベルの方々が集まります。

 

 

 

今のままでは入賞すらできない、、、、、

 

 

 

 

ということでレッスンに励んでおります。

 

 

 

 

 

ちなみにこの日は台風。

 

 

 

僕以外のスタッフは早々に帰宅しております。笑

 

 

 

三都杯でなかなかこっちのレッスンが出来なかったので

 

 

9月に入り本腰を入れております。

 

 

 

 

 

 

時間内にクオリティの高い作品を作るべく

 

 

 

とにかく迷わずに切ること

 

 

 

 

自分のデザインの引き出しの狭さを毎回実感しております。

 

 

 

大阪大会で

 

 

審査員、ABBEYの松永氏に言って頂きました。

 

 

 

「このデザインの中では一番良かった!」

 

 

、、、、、そうです。

 

 

 

 

よくあるデザインなのです。

 

 

 

 

どこでオリジナリティを出すのか

 

 

 

人と違った良いデザインを作るのか

 

 

5mm切り込むだけで全然違って見えるこの世界。

 

 

 

だから面白いんですけどね。笑

 

テーマに合い

そのウィッグが一番美しく見えるバランスで

 

 

 

 

残りわずかですが

 

 

 

 

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

大阪代表として結果が出せるように!!!!