究極のドライヤー | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちはニヤリ

 

 

暑い日が続きますね、、、、、、

 

秋になってほしい気持ちと、夏が終わらないでほしい気持ちと

 

 

 

複雑です笑口笛

 

 

昨年トラブルにより冬用の上着を破壊してしまいましたので

 

 

今年は早めに購入をいたしました。

本格的な防寒具を初めて買ったのでまたブログに載せようかと思います。

 

 

 

冬になって買うと大体サイズが無いとか

 

変な色(笑)しか残っていませんので、、、、

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

待ちに待った

 

 

 

 

 

僕の大好きなドライヤー

 

 

 

「Nobby」

 

 

 

 

より限定色が出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

やばい、、、、、、

 

 

 

やばすぎるよテスコムさんんんん、、、、、、、、、

 

 

 

 

マイナスイオンやテラヘルツ、遠赤外線などなど

 

 

 

いろんな髪や頭皮に良いとされるドライヤーがありますが

 

 

 

 

 

僕にとっての究極のドライヤーは

 

 

 

 

Nobby

 

 

 

 

これなんです。

 

 

 

 

高価なものではありませんし巷で噂のへ○ビューロン的な効果はありません。

 

 

 

 

重さ、コードの長さ、風量、持ちやすさ、温度、フォルムデザイン

 

 

 

そして数年に一度だされる限定色笑

 

 

 

 

まさに僕にとっての究極とはこのドライヤーです。

ちなみに、黒、白、茶色、黄緑、ピンクをもっています。

数台持っているが壊れたわけではありません。

ただこのドライヤーが大好きなんです。

むしろめちゃくちゃ丈夫です。10年とか余裕で持ちます。

 

 

ドライヤーはほぼ毎日使うもの

 

 

人によって目的は様々ですが

 

 

良いもの(自分にとって)を使うことを強くおすすめしますドキドキ

 

 

 

 

あ~~~~~~かっこえぇぇぇぇぇ~~~~~~笑