ワインディング焼肉 | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちはニヤリ

 

 

先日、月曜日に後輩たちが

 

 

ワインディングコンテストに出場しておりました。口笛

 

 

 

 

 

 

巻き終わり憑き物が取れた雰囲気の木庭くん笑爆  笑

 

 

練習もがんばっておりましたが結果は残念、、、、、、

周りの人たちはもっと頑張っていたということですね。ニヤリ

 

来年こそはアップですね。

練習にも付き合いたいと思っております。

 

 

 

あと、焼肉にはまっているのですが

 

 

はまっているというか

 

 

ずっと好きですけどね

 

最近は肉を食べる頻度が30歳になり勢いを増しております。

 

 

 

 

阪急塚口にあります

 

 

まる金屋

 

 

 

という焼肉屋さん

 

 

 

店員さんの平均年齢が

 

 

 

 

おそらく50オーバー

 

 

老舗かと思い「いつからありますか?」

 

 

と尋ねると

 

 

 

「ここ4年くらいですかね?」

 

 

 

 

 

とのこと

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

正直大丈夫かなって思ってしまいましたよガーン

 

 

 

 

 

 

ですがベテランだらけの焼肉屋さん

 

 

 

 

接客も親しみあふれる感じで

 

 

 

金額の割に味もおいしかったです。

 

 

 

 

ちなみに妹の旦那さんと行きました。

 

 

妹の旦那さんとの食事は3回目ですがうち2回は焼肉です。笑