お買いもの | 和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

和性雄太@HAIR MAKE WASHAWのブログ.jp

HAIR MAKE WASHAW
Juno店 夙川 トップスタイリストです。
サロンでの日常、情報
スタイルや撮影など載せております。
美容師人生を毎日楽しく!!
【よりよいスタイルはお客様と共に創っていく】
がモットーです。

こんにちはニヤリ

 

 

 

本日西宮は雨がふっておりますショボーン

 

 

 

湿気でふくらむクセには

 

 

「キュリオット」というスタイリング剤がおすすめです!!

過去のブログをご覧ください口笛

 

 

 

 

 

先日ですね。

 

 

数年ぶりに

 

 

上着を買いました。

 

 

 

なんだかあんまりモコモコするのが好きではなく

 

 

 

23歳のときに初めてダウンに袖を通しましたが

 

 

 

 

やはり着なくなり

 

 

 

 

ちょっと厚手のコートなどで中に着込むというスタイルを数年しておりましたが

 

 

 

 

年のせいなのか、、、、、、

 

 

 

 

寒さがかなり堪えます、、、、、笑

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

すっきり見えて、なおかつ暖かいものを探した結果

 

 

 

 

 

 

 

こちらのマークの数年前に爆発的に人気が出たこれです笑

 

 

 

 

 

 

 

なんかみんなが着ていたので避けていたのですが

 

 

 

 

 

ほんとにバリあったかいです。

 

 

 

 

「バリ~」というのは神戸弁だそうです。笑

 

 

 

 

モコモコ、、、なくはないですが少なめです。

 

 

 

 

 

 

なんでもっと早く買わなかったんだろうと思いましたよ笑

 

 

 

 

 

以上、なんでもないブログでした。笑