雨ですなぁ。

 

今日の富士ヒルの模様がSNS上にでてますね。

参加された方々、悪天候の中本当にお疲れ様でした。

いつの日か参加できる日が来ればいいなと思ってます。

 

今日は例のBAISKYの再配達到着を待っていたのですが、軽く寝落ちしている間に配達の人が来てしまい、まさかの再々配達。ヤマトとかだとドライバーへの直電対応可能なんですが、郵便局扱いなので、一度局戻りからの再配達。なので、受取が本日夕方。寝落ちした自分が悪いんですが、始まりからなんだかビミョーなままで。

 

 

こんな始まりで、出かけるのもめんどくさい。
なので、このブログと連携させるためのSNSアカウント作ってみました。

とりあえず、ここの更新情報をX(twitter)に流すとこからですね。

このブログを含め、外に向いているのは初めてなのでちょっと心配ですね。

とりあえず、いっぱいフォローしてみました。

 

色々作業してるうちに、もう夕方近く。

曇り空のまま日が暮れていくという。

 

あと一時間ほどで再々配達の荷物も到着予定。

はらへった。


※Update(到着レポ)