えー、BAISKY到着しましたので、写真撮ってみました。

昔、ちょっとだけアパレルの中の人だったこともあるので軽い開封レビューを。

 

卯年アピール満載です

 

生地は薄くよく伸びる、ピチピチにフィットするタイプです。

 

 

縫製は良さそうです。ミシン目もきれいです。裏はロックミシンしっかりかかってます。
ポケットの境目も、表の強化ステッチ・裏からの芯地でしっかり強化してあります。

背中側の生地は三角模様のメッシュになってますね。

 

 

 

プリント部分もクッキリしてます。境目のにじみもないです。そして、面白いことに洗濯表示のタグが日本語になってます。そういえば外袋にも日本語が。日本向け商品とか別に用意してあるんでしょうかね?

あと、前面と背面でポリウレタンの混紡割合が異なってます。生地のストレッチはポリウレタンに依るところが大きいので、背面がよく伸びるようになってるようです。

 

 

 

まだ実際にお出かけして使用しているわけではありませんが、

 

当たりの予感がしています

 

あと、値段がユニクロ並みに安かったのでロゴ入りTシャツも買ったのですが、

これもポリウレタン混紡で背中側が伸びやすくなってました。

 

 

作りがとても丁寧です。

リピします。