誰も踏み入れない領域へ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

制作していて、改めて感じること。

今まで、1枚100円の高級な水彩紙使った方がいい作品出来ると思ってたけど、1枚13円の画用紙でも、絵具を吸って紙がふにゃふにゃになるところを逆手にとって生まれる形が魅力的な作品を作ればいいとちょっとハマってます🧡

一見去年と同じことをしてるように見えても、また一つ新しいことに挑戦してる感じがします(*´꒳`*)

こんなこときっと何年も絵を描いてる人がきっとやらないだろうこの自由なアートスタイル٩( 'ω' )و

オリジナルの道、ってもうやってる人いるかも(⌒-⌒; )

こんな風に飽きるまで描いて、そしてまた別の世界へ行こう٩( 'ω' )و
{6BC17C14-627A-4374-8BB9-F4DD0DDD7712}