星食べる? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{76080504-C606-475F-A964-E840339C3FA7}こんばんは。星食がおうし座の一等星で起きてるらしいけど、見えない、ってかおうし座どこ???

{CC26B18A-F54F-4716-88CB-6EC3705CD38E}
おうし座と月が重なってるやないか〜〜ぃ(⌒-⌒; )💦

星食は寒くてゆっくり見てる場合じゃないけど、その星食が起きてる時にこの月がおうし座と重なるってどないやねん(⌒-⌒; )

おうし座はオリオン座の上だから、知ってたらすぐ見つかる。しかも今ならもれなく月と重なり中です💦💦

すごいってなかなか思わないけど、見えないところで凄いこと起こってますよ٩( 'ω' )و