デタラメ観 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します



でたらめをやってごらん。

口先ではでたらめなら、

と言うけれども、

いざ

でたらめをやろうとすると、

それができない。




〜〜岡本太郎〜〜

デタラメをやるにはちょっと工夫が必要なんですよ(*´꒳`*)
{8C930843-608F-4E57-80E8-760AE9852931}
画用紙の枠の中にはどうしても視点があってしまうから、こんな風に目を閉じるか、視点が合わない、視界の外で描く必要がある。

もしくは利き手と反対の手で描くとか、足に絵具つけたり…

デタラメアートスタイル、実は僕の目指してるところを岡本太郎さんも語ってたのね(*'▽'*)


{19A950AD-AFAE-431F-A701-6674FA7A0A25}
そもそも手のひらで描くのもデタラメに描くことの始まりでした(*´꒳`*)


デタラメといいつつも仕上げはきちんと整えられるアーティストが目標です(^ν^)