●○鉄は熱いうちに打て●○ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します







魅力的な言葉は、

紹介しきれないくらい

沢山あると思っています。

それだけ、

次から次へ情報が入ってくるに

まかせてしまうと

その時感じた思いも

薄くなってしまうものなのかもしれません。

じゃあ、

どんな時に(もっと知りたいと思う気持ちを越えて)

紹介したい気持ちに変わるのか?

それは、

その言葉を知ってから

どのくらい直に行動に起こせたか

かかってくると思います。

どんなに熱い言葉でもそれが、

奥深くに閉まってしまっては、

届かない。

逆にいつでも届けられると安心してしまう

後でもいいかなって思ったり・・・

つまり

やろうと思った後に表れてくる

心の囁きに耳を貸すのかどうかっていうことが

鍵になるのかな?






stimulationのフィーリング
ハートフルフィーリングマイラブ☆182☆

........................................................................................................................................................................................
たまには自分の気持ちを整理するのもいいもんです・・・はい。自考自得(自分で自分で考えていることを整理してみて状況を把握する行為という意味だといいですね。)