無条件バトン | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します



素直なキモチがとってもココロに響くかのんさんから無条件バトンいただきました。


1. 無条件でときめく○○な人 3人

 1.笑顔にやさしさが溢れている人
 2.品があってココロの穏やかな人
 3.趣味・価値観が似ていて一緒に共感できる人


2. 無条件で嫌いな○○ 3つ

 1.寒さ(冬)
 2.ジェットコースター
 3.オバケ屋敷


3. 無条件にお金をかけられる○○ 5つ

 1.読書
 2.カラオケ
 3.平原綾香
 4.Boyz2men
 5.Babyface

4. 無条件に好きな○○ 3つ

 1.風呂で音楽を流して飽きるまで読書
 2.ふとひらめく(内面を表わすような)言葉
 3.自分にはない素敵な言葉に出会ったとき

5. 無条件でバトンを手渡す人 5人

誰が見てくれてるんだろう?何かこの記事を読んでやってみたいと思った方、是非やってみてくださ~い。『無条件』という言葉がこんなにも、刺激があるとはおもいませんでした~。よろしくお願いしますm(_ _)m





........................................................................................................................................................................................
かのんさん、ありがとう。自分一人では気づけなかった部分も含めて振り返ることができました~。