みんな すっごい楽しいバースデーひらいてくれて本当にありがとうでしたみんな捨て身?で全身タイツ素敵(笑)しかもそれでタクシーで帰った真矢さん そして泣かないでごめん(笑) やっぱり32歳でテキーラって次の日くるけど、私は、呑み続けて行こうと思います今年も、シラフでも呑んでてもろれつが回らない私をよろしくお願いいたします
モーハン苦戦中 こないだまた三宿へ。弟のように思ってるコに誘われ初めてのバーの六周年記念に行ったら、とっても素敵な木目調の一枚板のカウンターが。木目フェチとしてはまた1軒お気に入りのバーが増えました その後最後に行ったバーで爆睡してしまい起きたら14時でびっくり・・・やっちまった・・・まぁいっか・・・いいのか?・・・と思いながらまた銀座線に乗りまた爆睡してしまいました(笑)