I三宿 こないだ、昔からお世話になってるbarのオーナーのBirthdayのお祝いに行ってきました いつも通り三軒はしごしてきた最後の店のオーナーの娘さんの高校受験合格祝いで一杯なんでも五百円均一だったので、調子に乗ってまた飲み過ぎました・・・反省・・・ やっぱり三宿最高
老人? 最近疲れがとれなくて、昨日はキューピーコーアゴールドの錠剤にゼナ飲んで、アンメルツ塗って・・・おばあちゃんのよう 今日はなんとか、起きてからボブマリー聴いて、お香たいて、フィギュア見て頑張って仕事きてみましたが・・・
新年会 アメブロ入ってはや、一ヶ月初めてブログ書いてます手帳も日記も3日と続かない私・・・何を書いていいやら こないだ女子会の新年会やりましたお店もいい感じで(幹事に感謝)いつもの事ながらお酒にのまれそんな私に付き合ってくれるみんなに感謝&すごい楽しかった 二次会の後、一人で大好きな三宿へ 三宿の事は今度また詳しく書かせてもらいます(書く事が多すぎるので)