stimpy25さんのブログ-110203_061420.jpg
こないだ、昔からお世話になってるbarのオーナーのBirthdayのお祝いに行ってきましたstimpy25さんのブログ-decorank_image.gif
 
いつも通り三軒はしごしてきた最後の店のオーナーの娘さんの高校受験合格祝いで一杯なんでも五百円均一だったので、調子に乗ってまた飲み過ぎました・・・反省・・・stimpy25さんのブログ-emojiF_07_211.gifstimpy25さんのブログ-emojiF_07_228.gif
 
やっぱり三宿最高stimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008478.gif
stimpy25さんのブログ-110126_124254.jpg
最近疲れがとれなくて、昨日はキューピーコーアゴールドの錠剤にゼナ飲んで、アンメルツ塗って・・・おばあちゃんstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008358.gifのようstimpy25さんのブログ-emojiD_07_253.gif
 
今日はなんとか、起きてからボブマリー聴いてstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_06001989.gif、お香たいてstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008151.gif、フィギュア見てstimpy25さんのブログ-M_26_30_10_13006253.gif頑張って仕事きてみましたが・・・stimpy25さんのブログ-emojiF_07_149.gifstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13005723.gif 
 
 
stimpy25さんのブログ-110114_214730.jpg
アメブロ入ってはや、一ヶ月初めてブログ書いてますstimpy25さんのブログ-emojiD_07_253.gif
手帳も日記も3日と続かない私・・・何を書いていいやらstimpy25さんのブログ-emojiF_07_245.gif                   こないだ女子会の新年会やりましたstimpy25さんのブログ-1_17_163_5_001.gifお店もいい感じで(幹事に感謝)いつもの事ながらお酒にのまれstimpy25さんのブログ-emojiF_07_228.gifそんな私に付き合ってくれるみんなに感謝&すごい楽しかったstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008476.gif                 二次会の後、一人で大好きな三宿へstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008425.gif 三宿の事は今度また詳しく書かせてもらいます(書く事が多すぎるのでstimpy25さんのブログ-9.gif)