初めて一番目にブログを久しぶり更新ですアップ


忘年会凄い楽しかったです&プレゼントありがとうニコニコ

そのお陰で?三宿また行ってみましたビール音符
ドキドキMISHUKU。そして皆様が通勤ラッシュの中ベロベロでも電車で帰ってきた私、IドキドキMEグッド!

近々、みんなもKREVAいいのに音符カラオケアップ
stimpy25さんのブログ-111108_235717.jpg
stimpy25さんのブログ-111109_002719.jpg
実家に韓国のお土産を貰いに行って、ダイエットのご褒美にCOACHの日本未発売の財布もらっちゃったstimpy25さんのブログ-o0020002010468598163.gif (ミュウミュウって言ったんだけど…(笑))、そして今日、ウォーキングセット上からスニーカーまでも買って貰いました音符何事も形から入らないとねにひひ
なので今回は本気で頑張るので、時々私に葛をいれとくれパンチ! たまに呑みに行くのは見逃してちょべーっだ!
次の日運動頑張りますのでチョキ
 
皆さん私の自分に甘い性格に協力してくだせ~ニコニコ