stimpy25さんのブログ-110622_234237.jpg
stimpy25さんのブログ-110623_024850.jpg
仕事帰りに近くでちょっと友達と呑んで、ほろ酔い気分で私の大好きなワンピースのコンビニ五百円クジをやったら、全然いいの当たらず…調子にのって五千円使って出たのがこの結果stimpy25さんのブログ-20100923121729bf9.gif
同じものばっかりstimpy25さんのブログ-M_26_30_10_13007729.gif
帰り道、もう二度と酔ってる時にクジはやるものかと誓った今日この頃・・・2011
stimpy25さんのブログ-110606_052224.jpg
stimpy25さんのブログ-110606_040914.jpg
友達と行って、いつものようにワンピースコーナーで立ち止まり何を買おうか迷ってたら、友達がプレゼントしてくれましたstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifstimpy25さんのブログ-o0020002010468598163.gif
しかもメインキャラじゃないベポ(ローの部下のクマ)stimpy25さんのブログ-F101_wara.gif
 
その後も、やっぱり呑んじゃいましたけどstimpy25さんのブログ-M_26_30_10_13006253.gif私より真のドSのコがいるので成長するのが楽しみstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008478.gifstimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008478.gif
私もマッコリはまりそうかもstimpy25さんのブログ-16@110531.gif
 
stimpy25さんのブログ-110606_052224.jpg
友達と行ってワンピースコーナーでいつものように立ち止まり、買ってもらっちゃったstimpy25さんのブログ-o0020002010468598163.gif しかも、メインキャラじゃないベポ(ローの仲間のクマ)stimpy25さんのブログ-M_01_30_10_13008478.gif
 
ドンキだけ行くはずが、やっぱり呑んじゃいましたけどstimpy25さんのブログ-F101_wara.gif私より辛口の真のどSで今後楽しみですstimpy25さんのブログ-M_27_30_10_16002139.gif
私もマッコリはまっちゃうかもstimpy25さんのブログ-M_26_30_10_13006253.gif