運がない 仕事帰りに近くでちょっと友達と呑んで、ほろ酔い気分で私の大好きなワンピースのコンビニ五百円クジをやったら、全然いいの当たらず…調子にのって五千円使って出たのがこの結果同じものばっかり帰り道、もう二度と酔ってる時にクジはやるものかと誓った今日この頃・・・2011
ドンキに 友達と行って、いつものようにワンピースコーナーで立ち止まり何を買おうか迷ってたら、友達がプレゼントしてくれましたしかもメインキャラじゃないベポ(ローの部下のクマ) その後も、やっぱり呑んじゃいましたけど私より真のドSのコがいるので成長するのが楽しみ私もマッコリはまりそうかも
ドンキで 友達と行ってワンピースコーナーでいつものように立ち止まり、買ってもらっちゃった しかも、メインキャラじゃないベポ(ローの仲間のクマ) ドンキだけ行くはずが、やっぱり呑んじゃいましたけど私より辛口の真のどSで今後楽しみです私もマッコリはまっちゃうかも