セピア色の #お気に入りの写真 | STILL ON THE ROAD

STILL ON THE ROAD

浜田省吾をはじめ、人気アーティストの 記憶に残る出来事を記録するサイト

アメブロに部活が出来ました。

なんのこっちゃと思われるかも知れませんが。

ワタシは、#写真部 に入部。

今まで撮りためてある写真や当日の写真をUPしていこうと思います。

 

#写真部 というからには、何かテーマを決めた方がいいかなぁとか当日の写真じゃなければダメなのかなぁとか思ったりもしますが。過去の写真を紹介するのも悪くないんではないかと。

そんな風に考えています。

 

 

自分の記録として残す。

記憶にとどめておきたい。

そんなこともありますね。

 

あの日は、こうだったなぁとか。

今日の写真は、2002年に撮影したものです。

スマホではなく、デジカメで撮影しているのに、画像サイズがやたらと小さかったのに驚きました。

そして、結構な重さがあることにも。

 

欲しかったデジカメを買って、どこへ行くにも持ち歩いて写真を撮ってました。

スマホよりずっと重くて大きかった。

今は、引き出しの奥で眠っています。

 

捨てるに捨てられない。

思い出のカメラ。

そういうものってありますよね。

お気に入りの写真

 

Ameba写真部