2022年11月17日の東京スカイツリー | STILL ON THE ROAD

STILL ON THE ROAD

浜田省吾をはじめ、人気アーティストの 記憶に残る出来事を記録するサイト

お元気ですか。

やらねばならぬことに追われ、やりたいことが出来ずにいる毎日です。

先日撮った東京スカイツリーの写真をUPします。

 

 

この日は、不思議なことに、写真をたくさん撮りたくなりました。

なんていうかな、徐々に明るくなっていくのがうれしくて。

そのグラデーションが、なんとも美しい。

そして、これからがんばるぞという気持ちにさせてくれます。

 

太陽の力は偉大だなと。

朝から浜田省吾の曲を聴き、励まされ。

こうしちゃいられないとも思いました。

 

生きていくこと。

なにげなくやっていますが、大変なことでもある。

生きていく上で、陽のあたる場所を見つけることが必要だと。

 

ワタシにとって、陽のあたる場所はどこなのか。

それは、まだわからず。

暗中模索、手探りで、おそるおそる、ちょっとづつ確かめながら、三歩進んで二歩下がるような。

そんなイメージですね。

 

本当に欲しい夢は、なんだろう。

まだまだ旅の途上。

ワタシの旅は続きます。

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部