2022年11月09日の東京スカイツリー | STILL ON THE ROAD

STILL ON THE ROAD

浜田省吾をはじめ、人気アーティストの 記憶に残る出来事を記録するサイト

いいのん撮れました。

ワタシの腕は関係なく、今朝の気候とカメラのおかげです。

過去一かも知れません。

 

 

季節が進んでいくように、何もしていないのに時が過ぎていく。

いいこと、悪いこと。

うれしいこと、悲しいこと。

いろいろあります。

 

先日、故郷の母は転院しました。

2ヶ月から3ヶ月入院するようです。

状況をみて、先生が判断するのでしょう。

 

もう、リハビリしているのかな。

こう言っては何ですが、運次第で、良くも悪くもなる。

最悪の状況を想定して、これから準備を進めていかなくてはなりません。

 

トイレに手摺を取り付けるような話があったようですが、それだけで大丈夫なのか。

それよりも、そんな状態で家で過ごすことが出来るのか。

不安だらけです。

 

そんな不安を少しでも和らげるために、今週からZoomで打ち合わせをすることにしました。

現実を受け入れて、前に進んでいこうと思います。