松之助のニューヨークチーズケーキで至福のひととき | STILL ON THE ROAD

STILL ON THE ROAD

浜田省吾をはじめ、人気アーティストの 記憶に残る出来事を記録するサイト

自分へのご褒美を買いました。

 

 

チーズケーキです。

Like a New York style。

ニューヨークチーズケーキ。

ディーンで買いました。

 

こってりとした、それでいて口の中でとろける様な本物のチーズケーキ。

なめらかで、ねっとりとした食感。

これで、おわかりいただけるでしょうか。

 

とにかく濃い。

ひと口食べると、その濃厚さに驚いてしまうほど。

時間をかけ、じっくり、ゆっくり、コーヒーを飲みながら味わう至福のひととき。

 

今まで食べたケーキの中でも、1番濃厚かも知れません。

そして、なんとも言えぬ、やさしい甘さ。

癖になるってヤツ。

いや、癖になっちゃダメなヤツか。

 

食べようと思えば食べることができたはずなのか、今日まで食べることがなかったのは痛恨の極み。

一生の恥。

いや、違うな。

 

明日も行きますよ、Like a New York style。

明日は、このお店の代名詞とも言えるケーキをいただきます。

今から、楽しみです。