れでぃぐれい | ぼんやり日記~スティルプレゼンツ~

ぼんやり日記~スティルプレゼンツ~

筆者・スティルの何でもないつぶやきとか、ボヤキとか、そんなものを書き綴ったものです。
うん、きっとそんな感じ。

紅茶が好きです。
コーヒーが好きです。
嗜好飲料が好きです。

好きなコーヒーはと言われると、いままではハワイコナと即答してたんだけど、
最近はキーコーヒーのトアルコトラジャと回答するつながるうさぎカナヘイ花

紅茶は色々あるけど、これかなー。



レディグレイとびだすうさぎ2
大好きなベルガモットの香りがするアールグレイに、矢車菊とレモン・オレンジピールが入ったより柑橘系爽やかな紅茶カナヘイハート

見付けたので買ってしまった無気力ピスケ
ゆっくり飲もうカナヘイキャンティ

昨日の朝はやらかしてしまったので4時起きだった。
色々勉強になったし、反省したので、充分です。
一度でいいです。もうしない(笑)