まぐろとぴーまん | ぼんやり日記~スティルプレゼンツ~

ぼんやり日記~スティルプレゼンツ~

筆者・スティルの何でもないつぶやきとか、ボヤキとか、そんなものを書き綴ったものです。
うん、きっとそんな感じ。

晩御飯に肉的な何かを、と思い。



一人暮らしする時に、母親から持たされたマグロのかま焼き(ずっと冷凍されてた)。
気がついたらもう半年…(苦笑)

あまりにほったらかしされ過ぎてたので、この機会に食べてみたつながるうさぎ

ついでに冷蔵庫の余り物のピーマンは、縦に半分に切ってチーズを入れて、牛肉を巻いて、焼いてみたつながるピスケ
牛肉をけちったため(苦笑)、そのままだとチーズが洩れるから、
水を敷いて蒸し焼きにしたら結構成功の出来映えでしたカナヘイきらきら

ごちそうさまでしたとびだすうさぎ2