ルビーの靴の踵を鳴らせ。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

今週末がやってきた!!ついに私が先日から大騒ぎしている「どす恋!!大興奮ナンパ祭!」が開催されるわけです。

よっしゃーーー!!!実に三年ぶりに特定の誰か以外の男性と戯れられるッ!!!
盆と正月がいっぺんに来たような騒ぎだぜ!!!ヒャッハーーーー!!!
もうあれだよね。並み居る男どもをちぎっては投げちぎっては投げときどき契ったり!!ゲヘヘヘヘ♪♪







・・・・・・。


・・・・はぁ。疲れた。
どうも~。雨ですねえ。こう、否応無く盛り下がってまいりますねえ。

土曜日どうなんの?雨天順延??雨天決行???まさか、台風の野郎め、私が祭参加するって聞いたから私に会いに来てんのか??
うん、それ迷惑。



photo:04



まーーーじーーーーかーーー(泣
お、お前は来なくていいよ!!マジで!!日本列島と私のハートを蹂躙しないでいただきたい。
えー、どうなんの?祭ー。雨天決行??たしかに、時間と向ける場所のなくなった愛情を持て余したうら若き乙女は「誰か私をさらっていって!」と渇望しながら出会いの場に赴きますよ。だからって強風にさらわれてはただのオーバーザレインボー。オズ国で魔女倒し祭に精を出すしかありません。
おう、そりゃ台風じゃなくて竜巻じゃ!とか野暮なことは言わないでね。あなたも大人でしょうし。





------------------------------------------------



っていうのが、23日くらいに下書きで書いてお話。
んで、今日。もう明日は雨天順延だな。色恋にうつつを抜かさず、せっかくの休みだし雨でバイクも乗れないし、もう写経でもしよう。と諦めてたら



こちら、今ブログ書いてる時点での最新の情報です。

photo:05




お?それた・・・だと??

よ、よかった。オズの国でわけわかんない楽しい仲間と旅するフラグ、折れたかな・・・。あ、でも、もしだよ??仲間がさ、カカシ(イケメン)とブリキの木こり(イケメン)と臆病なライオン(イケメン)だったらアリっちゃアリだよ。大いに。
そんときゃもう、とりあえずうっかり全員と関係を持って「アナタハンの女王@オズ」って作品に作り変えるよ。





とかなんとか大騒ぎしてますが、実際の私は暗くて地味な引き籠りです。さらに、容貌はみなさんご存知の通り
photo:06

こんなんです。(懐かしい写真が出てきたなおい!)
まず初対面の人と話ができるのかって時点で不安です。みんながエグ◯イルさんとかワ◯ピースの話してるのについて行けず、一人さみしくスマホでグーグル開いて「合コン
泣きそう」
とか検索するハメになったらもう、泣きそうどころか本当に泣いちゃいます。
んまあ、富士登山よろしくMきてぃがなんとなく助けてくれるでしょう。←ひとまかせっ♪



とりあえず、男女のほにゃららなんて恐れ多いので、友達が増えたらいいなー。くらいの心意気で各方面に失礼のないよう社交してこようと思います。

みなさん雨戸をしっかり閉めて、それではおやすみなさい。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑今一瞬雨がやんでます。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑このまま晴れたら午前中はバイク乗りたいけど・・・まだわかんないですね。