低燃費でがんばろー^ ^ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。




おはようございます🙏





毎日、アッツ‼️🌻🔥



ワタクシも、普段は水筒持参だけど

(中身はコーヒーか、お茶)

コンビニで何本も炭酸水を買ってしまい




アッ💦ヤバっ😅



なんて、ちょこちょこ買いを反省⤵️








ところで、ワタクシは最近

あんまり自分の予定やらスケジュールを

明かさないため



謎の人



になってるんですけど。笑




よく、間違えられる事は


自分がたまたま好きが嵩じて

生活を楽しんでるうちに今に至る

➡️➡️  ですが、



認められたいのかどーか


って質問を受けた事があります。







ワタクシの、大事にしてる事柄のひとつに



🎵音楽を聴く🎵



事。これは幼少期にエレクトーン🎹を習って

いた為流行りのEDMもスンナリ入ってきました。



avicil  〜  broken arrows



avicilさんと言えば、近年お亡くなりになって

音楽界を悲しませましたね。

ワタクシも大好きなアーチストさんの1人です。



よく画家や🧑🏼‍🎨アーチストさんも

没後何年展  とかありますけども。


人生は長く、そして人により短い。

認められる人はひと握りの厳しい世界だと

思ってます👍


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


You stripped it right down to the wire
君の愛は燃え尽きてしまった

But I see you behind those tired eyes
けど、疲れ切った目の奥に君が見える

Now as you wade through shadows that live in your heart
今、心の中の暗闇をくぐり抜けたら

You'll find the light that leads home

帰るべき場所へと導く光を見つけるだろう
帰るべき場所へと導く光を見つけるだろう


(中略)


nd of blue that leaves you lost and blind

その青は君を迷わせて目の前を真っ暗にさせてしまう

The only thing that's black and white
唯一、はっきりと言えるのは

Is that you don't have to walk alone this time
今度は1人で歩かなくていいってこと






avicilさんの曲で、1番大好きな歌が


  • broken arrow

という曲です。
PVも、みんな何回も観てるでしょうね^ ^



ワタクシの場合は、好きな事を極めすぎて
いつの日か見向きもしなくなる 


これが1番嫌なんですよね(^◇^;)




最近は、時間が出来たら

ノルマやなんかを課さず、のんびりと

昔ライドした場所に出かけたり





アラ嬉しい💖





母のお友達のSさんから頂いたホタテ🙏

バター焼きでいただきましょう🎵




以前はですね。

モデルさんに応募しては、落ちまくっており。

10〜20代前半は、ガリガリにダイエットばかりして

まるっきりご飯を食べないとか😰



今は運動して、モリモリ食べて❗️


最近はお仕事柄、時々ですけど

放送や、現場の裏方さんをお手伝いさせて

いただくと


自分では一生懸命すぎて

見えなかった事を今になって気づく。

自分が光を受けていた時に、裏方さんが

いたから自分がいたのだ


とか、改めて思ったりします👍




割と人って自然な姿が

努力してる、人間らしい みたいな

そんな時もありますね^ ^



暑いので、部屋で音楽三昧みたいな日も

良いかと思います✨✨





皆さんも、好きな事があるって

素敵な事ですぞ、、、、❓



ではまた👋