無駄な事はひとつもない | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。




こんにちは✨✨



たまたま、思い出の場所巡りを数時間してました^ ^


インターネットが勝手に再起動したり


以前は、知人宛のメールが第3者に閲覧されたり

しており



最近、ホント限られた人としか連絡してないですね💦






毎年、こういう時期になりますと






噂の海鮮丼ツアーとか。

そういえば❗️Sさんの知人の方と

ライドしながらお蕎麦食べたなあ


とか




写真を見て思い出しますよね。






あっ⁉️これは、、、、



若いってイイネライドか。笑



だけど、今現在みんなどーしてるのかといえば



♦︎イベントで会うか


♦︎または、自粛


♦︎会社、家の都合



ですね。ワタクシはそれはしゃーないかなって

思うんですよ^ ^







実は、B'zの


✨✨2013  エンドレスサマーツアー✨✨


懐かしいですよね‼️






ワタクシも友達と行きました🤝




何というか、思い出話って

人から聞かされてもつまらない人が

多いんではないのかな❓👀



いや、最近そう感じます。




SNSを見る、良いなとは思うけど

何をもって良い/良くない なのかよく分からない基準で話される方も多いですし、






さっきたまたま、な◯◯にある

 



✨✨ジェラート屋さん✨✨


随分前になりますけど、2017.18あたり❓




車屋さん達とロングライドで来た事もあるし

料理の達人と来た事もありますね🚴‍♀️🍦






不仲になった訳でなく



コロナもありましたし、

あと、 "何それ"  って思う事は




ワタクシは自転車会社に勤めている訳では

無いですし、B'zのパチモンTshとかは

販売した事はないです💦💦



たまーに、明らかに悪意があるでしょ‼️

って方経由で、謎のトリビアみたいな話を

聴くと



え😅それ、単に羨ましいだけでは


とか思ってしまいますよね。







ワタクシは、例えば自分がもとから仲良かった人が、まあ仮に違うグループに移動しちゃった




とかなら、それはそれで

仕方ないか。ですかねー😅




自分は自分ですし、無理に合わないグループに

いるより、自分らの楽しみを追求した方が

楽しくないですか❓(^^)





帰りは、いつも練習してたコースを久しぶりに

帰りました‼️



自転車とかバイクは、自分が解放的に

なれるから好きな人多いでしょうね^ ^



ライブや旅、イベントなどが好きなのも

同じ気持ちからです。


とりとめの無い話になりましたが、

なんだかんだ、ロードバイクライフ

長くなりましたけど、



楽しく乗ってる為、競うも無ければ

のんびり良い運動👌


だからこそ続けてるんでしょうね。

皆さんも、事故には注意を⚠️

 

では❣️