原動力〜のがした魚 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



こんばんは🌇



最近、人か亡くなったとか

怪我、モヤモヤ、色々




見聞きはするけど

ワタクシはその時点では仕事をしてたから


後になって聞いて


「そうだったんだ、、、、誰それさん

亡くなったのか。あんな元気だったのに」


とか、元気ない面影だけを解ってる自分は思う訳ですね👐



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


さて、、、、、、、、、、


ワタクシのロードの先輩、そしてプライベートを

共にするような友達は



♦︎誰それさんがやるから、自分も。

♦︎誰かがやらないなら、やらない。



は、まるっきり無いなあって思うんですよ。






我が家のトイレにこういうカレンダーがあります。



今まで、自分は




なーつかしい‼️

 

これ、2018???




❤︎例えば100キロぐらい乗りました

坂走りました



❤︎イベントに出ました


それを共感できる人としか、写真🤳の

シェアをしたくない時期がありました。



本当に凄い人は、いちいち100キロぐらいでは

ワーワー言わないし、





上には上がいます。って凄いのに黙ってる‼️(@_@)


凄いー😭


自分もそうなりたい‼️





って、常に悪口言われたり

本当は走って無いんじゃ無いかとか

色々グチグチ、ブーブー、またなの?


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️



それに対して、


負けたく無い💢


って気持ちがエネルギーでしたね。😂


だけど思うんですよ。



あの時、あんなに悪く言ってた人

それをずっと思いながら、この先もアナタは

ライドするんですか…❓




ってね。



実際、付き合いが無い人もいますし。笑



で、チラッと。

別なSNSで、






こんだけ行ったな


とか。






兼ねてからの付き合いだとか。






upしてたら、たまたまDJさんからダイレクトに

リアクションあったり。



そしたら急に、何でしょうね💦




今になって⁉️


一緒に乗りたいかも、、、


って。そりゃ理由が下心でしか無いでしょう💦




ワタクシだって、一緒ライドしたり

ライブやフェスで盛り上がるなら




人間観察


が、趣味の人とはちょっとちょっとですね💦


楽しみたいですから…。



しかも何故、その嫌な人にスケジュールを

管理されなきゃアカンのです??



みんな、疲れてたり

怪我してる、家の事情



色々あるじゃないですか。



ある時ワタクシは、


jose cuervo festa


で、年配のご婦人と出会いました。


年代を気にしないで楽しむ彼女は

家で悲しい事があり、娘さん達が

家に引きこもってはナンだから。と


チケット🎫をプレゼントしてくれたそうです❣️



なんて優しい……😭



話してたら、ワタクシを

客観的に見てくださったんだなって

嬉しいご意見をいただきました💖



「あなた良いわね❣️誰が行くから何だ

とかじゃなく、自分が参加したいからって

考え。良いと思う❗️」






ありがとうございました^ ^


ワタクシは今は、行動のキッカケは

自分の中にありますね。



凄い疲れてたり、だるいなあって

思う日もあるけど


これこれを今のうちにしておくかー🙄とか


反対に、無理はしないでって

言い聞かせるのも、自分です。



みんなはどうですか…❓

今日という日は、2度と来ないですけど。



悔いなく、そして

無理なく、このシーズンお過ごし下さいね👍


では✨✨