温故知新とニュージェネ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはようございます✨✨



以前、ブログをしばらく休んでた時期がありました💦








⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️




理由は、色々な出来事が混ざりすぎ❗️とか。




あと、SNSあるあるですけど



昔いた会社に、個人的にすごく大嫌いな人が

いまして⤵️




その人はワタクシの日記をチラ見して

ああだこうだ常々、文句を聞こえるように言ってきていました。







ワタクシは、将来の自分に肝に銘じている事が

あります🖕







必ず歳を重ねるんだし




憧れの、好かれるお年寄りになるようにしよう❗️



とか。一応ね。😅

まだまだ修行が足りんな。笑



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎








あと、まあ行方不明にあえてしてますが。笑



先日その辺まで、ライドはしてきました🚴‍♂️

 


 

ワタクシ、割と若い世代の人と話す事もありますけど



割と話が通じ合えますよね💡👍



そうだったんだ……とかね。^ ^





今、ワタクシよりずっと若い世代の方は

ある視点から見たら




扱いにくい💦 



とか言う声もあると思いますが




ワタクシは割と、自分を持ちすぎてるから

生きづらいんだろーなぁー



んーなんかわかる気もするし……って

思うんですよね❗️🤭




皆さんは、やだなぁって思う事




実は困ってる事


すぐに言ってしまう方でしょうか❓👀



ワタクシは、以前はギリギリまで溜めてました。

何ですぐ言ってくれなかったの⁉️💦




って人は言うけど



それを言ったらおしめえだよ




みたいな事も、世の中沢山ありますし💦


ごめんごめん🙏💦



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



ある時、身近な人にメールをした事があります


📲最近はどう❓事件は無い❓



だけど、



平和よ。何も無いわ。



いや、そんな事無いだろう💦

それとも色々ありすぎる彼女は

何も無いと〆て早く寝てしまうから

明日がまた来て、それの繰り返しで

耐性になっているのかな…❓




いずれにせよ、


話せば色々あるけど

あえて何も無い  ってしてしまえば


わざわざ何も起きてないうちから

騒ぎ立てるよりは平和なんだよね^ ^








ワタクシも、これから出会う方



既に友達の人とは



ツボが合う会話で盛り上がれると良いな❣️