おしえて〜トラとウニ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



こんばんは🌇


この前は思いがけず

沢山ブログに訪問ありがとう🙏ございました❗️



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



今日は



なんだか


米津玄師  の曲のタイトルみたいでしょ❓








ワタシの自転車、この前大雨に濡れたの❗️






そうですか、それはいけませんね。






と、いう訳で


仕事がめちゃめちゃ丁寧で

クリーニングを何度もお願いしている



じてんしゃ村さん


に、雨に濡れた自転車の整備をお願いしてきましたよ😎




そういえば、、、、





これは、自転車好きなみんなは




なんていう名前か解るっぺ❓






そう、ウニだね。^ ^



あ、ウソ。


スプロケットだよ。



スプロケットを変えるだけでも……と、

キャンパパさんも少し前のブログに書いてるし


ワタクシも長ーい距離を走行した際に


✨✨クリーニング✨✨


してもらったりしたんだよ🎵








今度は、ワタクシのチェーンは

これが良いかな❓とか話しててね^ ^




自転車は何かとお金かかる、、、と言うけど


それは  考え方  

よるかな❗️  ね。SSKさん^ ^

いつもありがとうございます✨✨



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



ところでさ、ワタクシむかーし


早朝に、川原で自転車練習してた時が

あったの。コロナ禍の時かな❓



そしたら、お爺ちゃんが

腰に  タイガース  

タオルを下げて歩いていたのよ😅






タイガースか……



ワタクシは野球なら、





🎵俺たちの絆の色  RED



の、カープとか。



楽天




でしょうね…。





トラさんは🐯まるっきり苦手じゃないけど


やっぱりタイガースファンの人は熱い印象🔥



楽天vsタイガース  で、タイガースが負けたり

すると、ワタクシ前スタッフしてた時は

めちゃくちゃタイガースファンに怒られた💦💦



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎ 


ワタクシは、前も書いたかもだけど


割と 


みんな違ってだけど良いじゃない❓



かな。サッカーも、バスケも、野球も

多分グラウンドで一生懸命応援📣するから

何となくみんな好きになるんだろうね❗️^ ^



推しゆえの熱いタタカイもあるんだろうけどね。



ワタクシは、あけぼのムサシマル🎵

じゃないけど


強い人は、弱い人やメンバーを

ちゃんと守ってあげてね



って思うわ💌





じゃ、今日はそんなところです。