ライブやイベントのごえんイイネ❣️ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはよー👋



最近……てのか、ワタクシ事後報告になるけど







春に、勉強関係📓✏️の仕事をリタイアしてからは




ひさびさに、20年ぶりに野球⚾️のイベントを手伝ったり。^ ^



余暇はほとんどヘルプに出てます❣️









詳しくは言えないんだけど💦^ ^

珍しいジャンルのお仕事を体験させていただいたり






めちゃめちゃ美味しいフードコーナー

いたりするよ✨✨👍



前は野球⚾️楽天  のスタッフの仕事をしてた頃もありましたが。







コチラ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️の会社に移ってから、それはしてませんでした✨✨

(よく記事に書いてたハナシね)



ホント人生は色々だよね。

好きな仕事も、コロナでダメになるとか。








色んな説があるよーですが、

勉強関係のお仕事現場では

2年ぐらい働きましたんで



前の会社から一応お疲れの意味の補助も出て



旅に行ったり、余暇を満喫してました✨✨❣️




♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



ま、そんな話は良いとして❗️









ワタクシ、ライブやフェス



近々ライドイベントもあるけど…🚴‍♀️








辛い日が続いたりしてた時に

いつもライブやフェス、


サイクル仲間がどこからともなく

助けてくれたりしてて💖



先日も、B'zのファンの人が現れたよ❣️^ ^






ワタクシもB'zやフェスで買ったグッズを


せっかく買ったんだし✨✨って



日常にバンバン使ってるんだけど(笑)

その人も、B'zのツアーTSHを着てて


すぐにファンの人だ‼️って解ったのー^ ^

嬉しかったです(⌒▽⌒)

ありがとう🙏ございます!


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎




やっぱりイベントやフェスを

全力で楽しむって


自分も一時期

そういう人生はどうなの❓なんて

落ち込んでる時に考えた事もあったけど

こういう時、



良かった❗️嬉しいって思うナアー。






落ち込んだ後は


あとは上がるだけです^ ^




普段はなかなか話せないよーな

友達が出来たりするし


国内外問わずね。



やっぱり、色々紆余曲折しながらも





楽しく人生を送りたいって

思ってますね✨✨



皆さんも、イベントや何か ✖️デー

それぞれあるでしょうけど


楽しい事ばかりじゃ無いけど

良かった今日🎵って思う日

絶対あるから


がんばろー❗️


じゃ、また。