水先案内人 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


こんばんは🌆




今日は、最近ワタクシの身の回りで


私はとうに20年ぐらい前に終わってた話が

まだ蒸し返されてるから


やめてね。って話。


みんなは、仮に

自分が大事に思ってた誰か、が

まさかの自分に割と近い人と付き合ってたら

どーする❓


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



ワタクシは、どうしてもどうしても💦

みたいな事はまず、しませんね。



自分が惨めになるだけだし

あ、気の迷いでもそいつが良いのね❓




って、多分連絡もしないと思います。


Q  友達に彼氏を取られると彼氏も友達も失う場合もあるんですか?


A


その人次第かと。 彼氏がどのように心変わりしたのか、その友人がどんな人なのか? 例えば別れた理由が本人の我が儘や仕方無いことなら、形式的には取ったというよりは心変わりだし、上手く行っていたのに誘惑して故意に奪ったなら取ったと。 前者だと許せる人もいるだろうけど、後者の場合は許せないかもね。 でも、そんな人だと分かって良かったという考え方もあるけど。




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️割と多いみたいですよね。



自分がたまに、何なのそれ。w


って思う事。


例えば自分のアドを知ってるような異性が

連絡をして来て


「私ホントに誰もいないんですよ。

〇年も1人です^ ^」



って言ったらさ。

嘘だ!だの、多分アイツと付き合ってんだよ 
だの言う人ってなんなの⁉️

てか、その時点で好きな人をも信用してないって話になるし、こっちとしては大迷惑。



ワタクシに連絡して来たのは何で???





という。凄い煮え切らない事があったり。





先日さあ、男性ひとりで


これから旅に出ます、みたいな人を

見かけました。


ワタクシも、その、昔の知人がワタクシの

元彼とかと連絡取ってる  とか色々聞いてから



ホント仕事人間に逆戻りになりました。笑


私も一人旅は好き💖

誰にも告げずに、遠くまで行くのか好きかな。



ああ  それにしても。


多分すぐ別れなきゃいけないだろうに

人の男友達  って思うから余計に

何となくお近づきになりたかったんだろうね。




私は、しばらく恋だ何だはイイワ👐



じゃ、またね。