サインは複製禁止 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



お疲れ様でーす✨✨👋





昨日は



音楽に詳しい友達のおかげで








お昼にすばらしいランチ★



お弁当です^ ^

@おかわり  だって。

どこかで聞いたような…???



ところで



喫茶店や、アッ、自らも芸にたけてる方は


✏️サインの練習✏️



ってするよね⁉️





⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

すごいじしんだ‼️



言葉の意味どころか

世代的に解らない人もイル!笑


リング💍🔥の話。






ってか、ワタクシは

元祖ミスターアメリカーナ





テリーマンが好きだけどね❤︎


ところで、部屋からこんなもんが出てきた‼️






バレンチノ    カーン


じゃなく、高木カンさんのサイン。



 



高木完さんとは、一世を風靡した

藤原ヒロシさんとユニットを組んでおり

スチャダラパーなどが好きだったワタクシは

アナログレコードも持ってた。





もちろん、本物だけどね。😅


よく、サインを複製したり、

お前じゃ無い  って人が

俺かな!俺かな!みたいに

めちゃめちゃ喧しい  って人


いませんか😅💦(いるいるー!)





ワタクシ最近、職人気質で無口

な人と仲が良いって女性と話して


やっぱりどういう世界でも




無口な男は無言で頑張る💪✨✨


だから、モテるんだなぁーって

つくづく思っちゃいました❣️









さて


問題です。


あなたはベストだ  と言われ

あなたは買い物に来て、ベストを選びます。

あなたの選んだ色は何色でしょう❓👀



こういうのって、マジで当事者

しか、分からないのよねっ‼️






街でニガニガシイ想いをしてる人も

多分、分かる人はいると思うよ🎵


じゃ、今日はそんなところで


ゴッ谷