メット。 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。





こんばんは🌆


周りは知らないから、


暇そう(なにそれ)


とか言ってる人、


なんでも言っちゃって❗️



ですよね。^ ^









今日は、昔サイクリストの友達とも

雨の中走った


猪苗代着用ジャージ✨✨‼️



昔言うけど、あれは2022??

コロナだったから、どこ行った、何行った

書いてないだけだよね。




猪苗代っていうと、隣県ですが、、、、






これは泉ヶ岳🌋に白鳥チャンが🦢来た時の

写真だけど



♦︎例えばコロナや災害傷を負った会社


♦︎地域、人、その他  を


♦︎自分には大して利益は無いかもしれないけど

何かの役に立てたら……




って人、割と多いですよね。

ワタクシも以前はそれがライドの目的の

1つだったし


ちなみに、ワタクシのオジサンも隣県の

ミニドラマとかに出てるのかな🙄





⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

地域に利益を✨✨


とか言うと、凄いスケールが大きいけど

ワタクシの自転車の先輩なんかは






ちなみに写真は昨年春かな?⬆️

懐かしい化女沼。楽しかったナァー❗️



人って割と2タイプに分かれません?


自分は良いから、人のために。



みたいな……すごい器が広いよ

😭



反対に、ワタクシもこういうブログ書いてて

リンクってある意味怖っ🐾

って思うけど。


全て利益だけの人、、、、、、、






そういえば、2、3日前に少し具合が悪くて。



疲れてんなー、休みなく作業や労働してた

もんね💦  とか思ったんですが、




タケノコ


は、もちろんの事、

食べて眠ったら治りました‼️😂


皆さんも、例えば学校や新学期からの職場で

嫌な事を言われたりしたなら


その事は多分、ずっと思い出してしまうでしょう

ね……😢


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





ワタクシも、割と訪問してくださる方に

傷ついた経験があるからこその

美しい感性 他にない感性の方もいますので

今って多様性を認める世の中  の割に





割と偏ってこうあらねば、みたいな感覚

いまだあるんだねー⤵️




なんてガッカリは、しますね。







先日、ヘルメットを新しくしたんですヨッ‼️


でね、そこにマグネット式の


ブーメランみたいなシェード



が、ついてんの。



🔥🕰今日、午前中→→→部屋で物書き 

   →→→スパゲッティ作り

   →→→スマホ📱壊れ

   →→→急いで街に治していただき🕰🔥



どーしよう、今日は乗らないかな😅

とか思ったんだけど


自分ならサンドバッグならば

ブーメランで🪃攻めたいですね‼️




良い事も、目立たなくたって頑張ってたら
必ず誰か見てるもんだし

反対に、嫌な事ネチネチ言ったり
嫌がってんのにわざと嫌な事をしたら

それはブーメランで返ってくる

と、いうね。^ ^







みんなも、アツイ気持ちがモヤモヤ湧いてきたら


走ったり、文章書いたり


それなりに発散して

5月を乗り越えてね❗️


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

じゃ、ジョイナス❗️👍

若いってイイネ!