飽きっぽい友人とのあいだに | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。




おはようございます🙏



先日ある方とお話しをしてまして



「顔が見えない人と、チャットのやり取りって

結構怖い」



⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


こちらは、ワタクシも確かにそうだなーっては

思うんです。



ちなみにパソコン💻やインターネットに詳しい方にお聞きしたい事があります。


20❌❌年、あれはまだコロナがない時代に

知人のパソコンとワタクシのパソコンに


トロイの木馬


という、コンピュータウイルスが入ってました。








キュリオス  とかあった頃?の前ですね。


情報が酷く混乱していたのを覚えています。



で、街で友達に会いましたら




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

これを着てました。😅



ですが、その後やたらと、


本当は知人は〇〇ってビルで働いてるはずなのに

朝早くから、同じジャケットの人物に

何人も出くわす。



ワタクシの知人は、私もそうなんですけど

着なくなった洋服は、割とブランドリサイクル♻️に出したり



フリマで互いに着ない衣類は販売してました💦

まあ、今も着てるはずは無いですね。😂




以前、インターネットが発端の


BOT  が発生している、マトリックスみたいな

現象


について記述しましたけど。

そのような、人のコピーをした人というのは

どのようにして発生するのでしょう⁉️💦



本人がもし観てましたら、心あたりある

連絡先は、多分危険かと思いますね。



もうすぐ春🌸

連絡先を整頓してみたり、も

心の掃除になるはずですね^ ^


では、また👋