★ホントだもん★ 〜時間記事 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはようでーす👋


これは、内輪で確認したら

そうだったのか!と認識し

後ほど消します。


最近、ワタクシある身近な方と話しをしてて



何かトラブル起きた時、

周りが明らかに気づいてるのに

いや、だってアイツが




とか。言い訳する人って何❓


みたいな話になったんですよね😅






遠くに行った際に


道案内してくれた学生さん❗️

自転車ボーイズ、ありがとう❗️



⬆️ご覧のように、遠くでも自転車は使ってますよ

🤭



あと、





まあこれも考え方ですけど

頭良いなあってTSHの青年❗️


これまたありがとう✨✨!







先日、とあるスポーツ関連のヘルプに

スタッフとして入りましたら




終始、やたらこれみよがしに咳払いを

連発してる人がいるんですよ

(−_−;)


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎




マスクはあったか無かったか分からないけど。


ワタクシも、小学生の頃

ぜんそくでイヤダって言ってるのに

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

学校の担任に マラソン大会に出ろ

って言われて。ビリだったんですが。


リベンジで中学では校内4位‼️

という記録があります。




♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


でね、コロナ禍でやたらウイルスや衛生に

みんな気を配っていて、さらにマスク外してからも。



衛生や何だと注意喚起の中

ちょっと不謹慎なんじゃないですか😅

って思いましたよね💦


上記に述べたように、

ぜんそくはプールやマラソン、もちろん禁煙🚭


克服しました。




今も風邪やインフルエンザならばもちろん

人には会いません。迷惑だから。


咳払い君(さん)は、聞くところによると

極度のかまってちゃん


なんだよ。ってワタクシの知人も何人か

教えてくれてますがね。



まずは、お医者さんに行くのを

オススメします👋

だってワタクシ、お医者様では無いので。






今日のmusic


★❤️‍🔥forever mine  B'z ★








million voices


otto knows


でした〜👋


じゃ、皆さんも嫌な事がアローとも


気分  あげてこー❗️