春だより | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。


こんばんは🌆



月日が経つのは本当に早いです。






我が家には、ペットがいましたが


16歳で亡くなりました😢


先日、写真の整理をしてましたら




泉ヶ岳の、キャンパパさんのお店


アルカンシェル🌈


杜のカフェNoelさん



に、10年ぐらい前に行った写真が出てきました。




実は、ワタクシのサイクルライフを



かげながらいつも支えて下さっている

アルカンシェル🌈の皆さん。

 


ワタクシは震災を機に、本格的に

精神衛生と、健康に良いサイクルライフを

送っていますが





最初からバンバン乗れたわけでは無く💦



かれこれ、アルカンシェル🌈さんとの

お付き合いも10年ぐらいになるんですね。






素敵なサイクルジャージをお披露目


🌸春になりましたんで


ご挨拶に、泉ヶ岳までひさびさ行って来ました❗️




こんにちは❣️



だけど、、、悲しいニュースもありました。

キャンパパさんのお店の看板犬の

モエちゃんが、お亡くなりになったそう。



我が家の愛犬もちょうど花が咲き誇る

シーズンに、天国に行きました。





春って、賑やかなイメージもあるけど

 

出会いと別れのシーズンなのかな。


ワタクシも、お話を伺っている間

少し涙が出てきました😢





そういえば、杜のカフェNoelさん☕️の


入り口には、キャンパパさんオリジナルの

チョークアートがあるけど






⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️先日、こんな記事を見かけましたよ👀❗️



キャンパパさんは、元現役のロードレーサー

さんです🚴‍♀️


ワタクシは、サイクルイベントの度に


今回激坂は多分無理〜💦


とか、割と弱音を吐いてましたが

キャンパパさんの応援📣と




お店でライドの途中にスタミナを

つけましょう‼️ 



心のこもったメニューでパワーup⤴️しながら

今までのイベントは完走してきました✨✨

 


ワタクシにとっての


心のオアシス ですね^ ^


ひさしぶりに沢山お話出来て

嬉しかったです。

ありがとうございました❤︎





また乗って遊びに行きますね‼️


🚴‍♀️