そら、そうよ→私もそう思った | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

おはようー✨

最近、ある意味


"謎の投稿"


があった事、すまんのう。



えーと、ワタクシは今は連日結構忙しい😅💦


みんな同じと思うけど、


家に帰るとホッとする。



さて、今年の字   戦 なんだね。


ウーン😅世相か‼️





こんな記事を見つけました。





ワタクシは、LINEとかもほっとんど

登録がないから


LINEだけの友達って無意味ですよね

どうしたら良いですか


って悩みも無いし、





ご存知のよーに、


一人旅、1人ランチ、1人ライド


そんな生活が長かった。

それって、ある時


人間関係のゴタゴタに巻き込まれて から、調子良い時だけSNSにいいねしてくるけど、ワタクシから見たら🐾🐾







アンタ💢ワタクシの話散々してたじゃん!って人は、もう連絡先の

登録も無いから、悩む必要がないこと


なんですよね😅💦



あと、ワタクシは

サイクリング仲間、音楽繋がり  とか

外国人?も、ケンカ別れとかは無いけど。




💠例えばSNSか嫌いな友達がいたりする。

その友達に対して

SNS映えだけで、繋がろう💖

とか、言わないから、





アイツ最近連絡無いなー。


ま、また暖かくなったら会えるな(^○^)ぐらいに、解りやすい人間関係

なんだと思いますねえ。



実際、Facebookとかその他?

ありませんか❓


友達かもって言うけど知らない

とか。





ワタクシの場合


とりあえずビール🍺

とりあえず枝豆


が無いけど仲間は大事にしてるから

あんまり  

繋がってないから不安😢

嫌われた悲しい


は、ないかなぁー。


学生さんとかだと、いつも団体の中に

いないといけないから、それは気を遣うと

思いますけど。






皆さんも、たまに携帯📱が友達

の人は、考えてみて💖



📲アイツと何となく繋がってるけど、

アイツから立ち直れないほど嫌な事

言われた/言った📲


だから、多分俺私とあの人は

友達でも何でもないんだろうなー。


昨日の晩御飯 とか upしたら

またたくまに広まって

あいつんち、サンマしか買えないんだって‼️

とか、言われたし


みたいな事よ。😻






みんなも、目の前にいる人

家族や友達を


大事にねっ^ ^


携帯📱だけの友達は、データが飛んだら

終わりじゃね😅



んじゃ、今日も良い1日を❣️