YES YES YES!!! | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。



おはようございます✨✨


昨日、ワタクシはとある場所にいました。

まあ気持ちのリセットdayみたいな感じ。



oさん、ありがとう😭











街は  祭りでしたが😅💦



ところで、タイトルの


YES YES YES  


と、聞いてアナタ、何を思う⁉️


●何かのリーチ目?🍒🍒🍒


●判った!




この方❓↑↑↑


まあ間違いではないです、オダさんの

名曲にもありますね!^o^


答えはそのうち、何かの日にupしますけど。


人の幸せを喜べる人


ですか❓って聞かれて、

自分は心は狭くはないけど

それも時と場合によるよね💦😅って

思ってますね。


いつも人のために、頑張ってる方と

同じ会社でした。



そーそー❗️小田和正さんや、

若い方のライブまで、いつも楽しみを追求

されてるよーな方でした😄


だけどある時、その方はイジメが原因で

辞められたらんですけどね。


ワタクシも、実はその会社のメンバーが

悪口大会をしてる事に腹を立て







絶交   しました。笑

10年以上ときは経ってますね。🎃

早いもんです。


🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽🤟🏽


自分もそうなんですが


💖結果、イジメなど嫌な目に遭っても

いつも楽しみを追求してる??

毎日楽しく生きようとしてる?


か、


☠️井戸端会議で飯ウマだわ

喉元過ぎたら多分忘れてんだし

シレッと話しかけてみましょ


とか、どちらの生き方を応援📣したい

ですか?って事ですな。






↑↑↑ありがとうございました。



ものごとの表面しか知らない人は


多分ああなんじゃないか

こうなんじゃないか


誰それが知ってる  かも


面白おかしく予想しながら

人ごとだから、ヘラヘラしてますけど💦


ワタクシも以前、


「ねえ、◯◯達から聞いたけど

LGBTなの❓」


みたいに聞かれて、

その◯◯って、ワタクシの連絡先知ってるくせに‼️笑


って、連絡先をダーって消しちゃった事が

あります。^ ^


今は、実際連絡を取ってるような人は

3〜5人。


それ聞いたらひさびさに会った20年来の

友達も、意外そうでしたね。


顔を合わせれば


誰がああした、ああみたいだ、こうみたいだ


って人、世の中に沢山いますけど

そういう人と無理に繋がらなくても


本音で色々話せるし^ ^


って人を、大事にしたらいーと思いますし。

さらに、小出しに自分の気持ちは

出してった方が良いんじゃなーい❓😉


って思うんですよね❗️


じゃ、皆さんも今日1日

笑顔を忘れずにね✌️✨✨