心身共に解き放て | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

おはようございます✨✨



"消えるシリーズ" の方は


👍楽しそうに毎日過ごしてそうな人も


何かしらはある👍


って話っすねー。


なんで別々に書いてたかと言えば


何につけても無いですか❓





今日、ライド楽しかったね❣️





ランチ美味しかったな❣️






最高なんですけど❣️



みたいな気持ちに



水を差すのが好きなんだわねー


って言う人は、世の中に残念ですけど

存在しますね💦😅


ワタクシ、プラス思考とマイナス思考って

背中合わせなんだなぁーって思うんですけど


どんなに虚勢を張りながら

井戸端会議の中心になってても、その方は

実は人一倍、孤独。





ワタクシ、ブログですとか


音楽の趣味仲間✨✨結構かれこれ20年以上の

ライブ歴ですから、


長いなんてもんじゃ無いですね😲


節目節目に、


★東日本大震災があったり


★コロナ禍


自分のブログに訪問して下さってる方の

中にも


辛い出来事を乗り越えて、ライド頑張ろう✨✨


とか


辛い出来事を経て、素晴らしい作品を作っている方もいます。


悲しみとか辛いと言う気持ちを

マイナスの方➡️➡️つまりは


いじめやハラスメント

人に当たる



みたいな事が増えてきましたが、

ワタクシも何故なのかなーって、よく

web検索や何かで  メンタリティ 

災害などの関連を調べたりもしました。



個人個人で解決したり、人と会えない今は

なかなか人と共存が難しいかもしれないですが。


みんながみんな、それぞれ辛い気持ちだと

思いますね。





今回、ワタクシの大好きなb'zさんの曲の中で


すごく心に残った曲があります。


世界水泳の応援ソングだそうですが


👍You are best👍


です。


歌詞がほんとに泣かせる😭‼️


アルバムが出たなら、最近の世の中に

失望している方にも聞いて頂きたい曲です^ ^


b'zの稲葉さん松本さん

サポートメンバーの皆さん

素晴らしい演奏、ありがとうございました。


何か得体の知れない不安に

縛られている方、そんな気持ちから

開放される事を祈っております🤥


では、今日も良い1日を‼️