おこています | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

おはようーっす❗️



今朝は昨日の筋肉痛が少し残ってて


リカバリーdayにしよーかなと思ったけど



また、例の道から




W って方面まで走ってみーたよ🚴‍♀️


だけどなにげに、雪はないけど


風が吹いている〜🎵





しかもさ、ワタクシ途中で大変な事に気づいたのヨッ💦


ライト💡を先日整備の時に外して、、、、


アラ‼️泉ヶ岳⛰にあるのかしら💦


って事は、トンネルは走れないー。


残念‼️


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


ところで、タイトルの


おこています


ですけどね。


コチラは、いつだったか帰りが御前さまになって

🌃


だけど用事があって、お父さんにメール📲

したら


おこています  って返って来て

笑い事じゃないけどウケた事があったの。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


時にワタクシもたまーに、時間ずらしてupしてるけど


苦手な人  vs  苦手な人


って悩みを聞くし、自分もモチロン人間だから

苦手な人は、いますよ❗️😅





例えば、、、、、


明らかに勝ち目のある人にしか

ドヤれない人


いません⁉️笑



いやワタクシの友達、同級生もだけど。

普段はおどけてたり、ニコニコしてるけど


🔥怒ったら多分烈火より怖い🔥


って方、いますよー。ホント。


だけどね、偉いなあって思ったのが

めっちゃイジられ体質で、大人しくて

嫌な事を嫌って言えない


みたいな人をフォローしているのを見て


なんて優しいんだ‼️😭


って、好きになりそうでした💘

(そこまではオーバーだけども)


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎





大抵、ワタクシは嫌な事あったら

正月もでしたし、ロードバイク🚴‍♂️ライフですね。


自分の中で


これが失敗だったな⤵️

って思う事が、あります。


ジムに昔通ってました。

(その時一緒だった人も居たと思うけど)


空気を読めず、めっちゃ邪魔な奴がいました。

嫌いな人でした。




ワタクシは、自分のラッキーナンバーがあって


そこを大抵予約してましたが

多分、単なる嫉妬  ですよね。


やたら1人でヒートアップして練習の邪魔に

なるレベルで、辞めた事があります。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


でも、ワタクシの 失敗 について

言うなれば。


普段、空気を壊さないよーに

みんなの輪が保てますよーに🙏


って気を遣って、黙って居なくなったんですよ。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


誰さんが相手だから失礼

誰さんに対してだから波風立たない



って事は、割と世の中あんまりあるようで

無いです。


💢失礼な事を言うクセのある人って

多分無意識だし、


そんな奴が自分に対して謝罪する  は ないだろうけど💢


🚴‍♀️世の中って実は色んな場面で繋がってる

もんですよね🚴‍♀️


あんな嫌な事をした、許せない奴が

自分の身内と同じ小学校⁉️  とか


いつか回り回ってその人に返ってきますし。


あとからそれを知って、

あの時は悪い事をした、、、みたいな。

結構遅いと思うんですよ。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


ですんで、ワタクシとしては


🍞イヤなものはイヤだった


って、周り(仲良い人には)伝えていれば良かった  って

思いましたね^o^


そして、なんだか様子が変だぞ

と、後からワタクシのトレーニングにお付き合い

して下さった方達❣️





ホントありがとうございました😊

色々脚力、メンタル、かなり強くなりました💪


今ではワタクシは

嫌な人からは遠く離れてますし

また、似たようなところで同じような人が

嫌な事を仲間に強いているようですが💦




ワタクシも(一応)女性ですけど

困った時は、お互い様ですよ‼️


溜めずに。そして思いっきり

ライドや運動で、発散しましょう‼️✊



ウォー‼️


では、今日はそんなところで