wavy とか色んな週末 | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

こんばんは🌇



今年って、早くも10日たとうとしてますけど


皆さん、初買いはなんかお買い物🛍しました❓


ワタクシは珍しく‼️


あんまり買ってないかなー🙄




パショーン❗️


あっ、違った  パシュート。


3連休、結構忙しいー💦😵


人にリアルで会うじゃないですか。


すると⁈  なんだ聞いてた話と全然違うじゃん


とか。まー色々良い意味でホッとしたり❗️





昨日は‼️





今朝リブログしたけど、昨年ワタクシ


@やぎやまテラス


って場所に、夜光パーカー着て登場してたんですよね。




昨年のライトアップ💡です❗️


だけどこのような、綺麗な風景を作る為には!


I さん中心となって活動されてる




ね、すごい本格的でしょ❗️


作業っすよ。作業。


こういう地道な作業が、


通年通しての  八木山テラス

の、美しさに繋がってるんだなーって。

ワタクシも、ボランティアで参加させて頂いてるんですけどね^o^




お雑煮、ご馳走さまでした💘


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


でもって、昨日は夕方はトレーニングしたりして


今朝は早起き❗️




あけましておめでとう


閖上朝市だよドラえもん!




ワタクシはおひとりさまでしたが、

結構チームライドもあったみたい❗️


🚴‍♀️TREK のプロジェクトoneで

さっそうと現れた貴方は!! 🚴‍♀️


いつだったか、Bさんと同じチームの方で

今度ライドしましょーなんて、それきりに

なってましたが……是非いきましょーねー👍


声かけて下さって嬉しかったです❗️


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


さてさてさて




ワタクシは、朝市で何を買ったか


カギをなくさないよーに

だけどスパムなんだなぁ


✨キーホルダー✨


あと






たこ焼き🔥


オクトパシー


それと





アユ @avex  塩焼き


(なんで焼けたかってのは、双葉百合子だけが

知っている)


朝にオートミールを🥣食べたのに

さらに食べてさすがに満腹❗️


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


そっからは、サラッと帰宅しまして


スニーカー洗ったり


頼んでた服のお直し👗


あと、スペシャルトゥーミー💘

自転車の掃除用品🚴‍♀️買って、、、、、





夜は、シチューにしまーす❣️


明日も早起きしよう^o^


おしまい。