不死身になりたい! | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

こんばんわ✨



今朝一応本音を書いてみましたが、

それも考えの一部


だけど、ワタクシ不思議な事に


1日を終えるときに


どんな嫌な事あった日も


それを振り返るのを辞めたんです。




理由は



眠る時間が大好きだから❗️


、、、、ってのか、寝ないと体力もたない。笑



今日は、なんだかんだ



気づいたら100キロぐらい走ってました😅





神社⛩

お参りはしなかった、、、、💦



ダメかな?


ダメ、ダメ  (演歌のタイトル)



1人で走っていると、良い時もあるけど

また、みんなで走れたらなー


とかも思ったり。


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


今日、なんで100キロ?って


実は届けられていましたが

財布をサイクルジャージから、ボロンと落として



→→→免許証入ってたし。


もはや終わったわ、、、。・°°・(>_<)・°°・。



って思って、免許センターまで走ったら


再交付の時って

写真とか必要なんだね、、、、



何も無くて、月曜日また自転車かー


って落ち込んでたら

警察からTELあり。


まさかの確率で届けられていました!


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ありがとうございました❗️

また取りに行かなきゃですけどね💦



不思議と、目的があると疲れないね‼️

👀✨


今日はせっかくいいことあったし


お後がよろしい  という〆にします。


😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁


バースデープレゼントに




ウーレシーイー❗️





今夜は鉄板焼き❣️✨


良い事があった日に、仏頂面もなんなんで


今日はニコニコで、早寝します。



人生山あり谷ありだけど

たまにはみんなも、腹の内を明かしても

良いんじゃ無いかなー❓


何考えてるか解らん  の方が

反対に悩んじゃうから   ねっ❣️


じゃ、おやすみ😴