わざとだもん | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。




TRILL [トリル] |一度きりの人生、あなたはいつから自分らしくなりますか?TRILL(トリル)はあなたらしさを応援する、オトナの女性におくるメディアです。今知りたい、すぐに役立つオシャレな情報はもちろん、恋愛や結婚、お金、将来のことにも向き合っていくちょっとマジメな内容もお届けしています。自分らしい生き方をしたい!そんなオトナのアナタによりそうパートナーです。リンクtrilltrill.jp


恋愛に終止符を打ちたい時におすすめ!【彼氏に嫌われる】方法って?

付き合い始めた頃は大好きな彼氏ですが、お互いの価値観の違いなど何かしらの原因で別れたいと感じている女性もいらっしゃることでしょう。


中には恋愛するのを疲れてしまい、終止符を打って彼氏に嫌われて関係を終わりにしたいと考えている方もいるかと思います。


やはり中途半端の気持ちで彼氏と付き合うのも申し訳ないと感じますが、どうやって嫌われて別れられるのかな?と悩みますよね。


そこでこの記事では、恋愛に終止符を打ちたい時におすすめ!彼氏に嫌われる方法についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。

基本的に自分から話しかけない

恋愛に終止符を打って彼氏から嫌われるためには、普段会っている時に基本的には自分から話しかけないようにしましょう。


自分から彼氏に話しかけないようにして、会話が無い関係を続けることによって相手も徐々にウンザリしてきますので嫌われます。


やはり彼氏からしてみれば、あなたと楽しい会話がしたいと思っていますので、全く話ができない関係が続いてしまうと居心地が悪くなります。


こんばんは🌇




質問‼️

嫌だなって思ってる人から近付かれていたら、そんな時あなたはどーする❓



この場合は彼氏だけど。


彼でも何でも無いよ💦🍞

何なん⁉️



てのか、誰がイマダニ言ってるんだ⁈  

今何年、何時何分何十秒!


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



ワタクシは、、、、、
全身全霊で、"無い" って表す。

周りの誰から見ても
"そうなんだ" って解るようにすると思う。

何故って❓

嫌なもんは嫌なんだし……。

練習や仕事の邪魔だしさ。

嫌がってんのをしつこく仕掛けてくるって、最悪だよね❗️


目の前から、消えちゃえー!


、、、、って書いたらさ、


ポツリポツリと


「あ、あいつな」ってみんな言い出し始めるん

だろうけど


遅いっつのよ💦😵


♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎


あの人は、嫉妬深くて


自分が1番扱いされなくちゃ気が済まない

駄々っ子なのよ。


ホントは俺の方が、、、、、、

あんな奴より俺の方が、、、、、


当たりよ。ホントその通り‼️


それを100歩譲って、お前凄いなとか

一応褒めてあげてる友達や後輩の気遣いを

全く解らないで、さらに


自分が自分がって態度でさ。



、、、、、っていう奴が万が一金田一


俺の友達なんだけど


って、あなたの事言ってたら

どないすんの?


あたしゃ、止めに入るわ。

ディっフェンス❗️