悔しいですっ! | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

おはようー✨




昨日、サーフィン



ネットサーフィンの方


をしてて、思わず納得してしまった事がありましたそうろう。





なんかこのジャージ、見た事無い❓❓❓



リポDじゃね‼️💦



ちなみに、時々リポDをパケ買いしてる方は見ますが、ワタクシはリポDは好きです✌️✨



さらにリポDの主題歌は❓


サテ、アサテ、アサテサテサテサテ❗️🥜



、、、、、、、、、即答できる方はいるとはおもいますが、ワタクシ黙ってよー。^ ^


ウフフ。笑




写真は、スクールウォーズ って言う

昭和に流行ったドラマ。🏉🔥



山下さんは、先生。



舞台は、ヤンキーの多い学校。そこで弱小と言われたラグビー部が、全国大会に行くんすか⁉️


って話よ、、、、、、、、、、、、、、、



♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



ところで、回る回るよ時代はローリング❗️



って思うけど





リバイバルファッションって



今90年代のオシャレとか流行っているみたいだけど、



渋カジ🔥


とかも流行ったよねー❗️



だけどだけど



相当かっこよく無いと、残念なスタイルに

なっていたような、、、、、、???





悲しいですっ!




♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎



さー、ワタクシは今朝は


ビックリした気分で、栗🌰でも食べてと。








自転車のパン🍞クは未然に防いでいただいたし。



めでたし、めでたし





今年はお魚も、自由に海を泳げるようになれば

良いな^ ^  🦀🦑🐚



じゃ、ライドで七○○あたりに行く方は

良かったら声をかけて下さい^ ^



寒くなくして出かけましょ❗️