のってるか~~~~い | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

こんばんわ左差しグラサンハート

 

そうイヤー、みなさんブログにイイね、ありがとうございます!グラサン

 

結構見た感じの雰囲気とかでしょーかね。。。。。前の仕事と違って、今あんまり話さない仕事なので

怒ってるみたい。。。。。とか誤解されやすいんですけど(笑)

 

怒るのは嫌な事があったら怒りますが、あとはすっきりしたもんですよ口笛乙女のトキメキ

 

 

この、空みたいにニコニコ(ゥフッハート

 

ところで最近はインスタなども並行している方も多いのですね。

自分もたまに「文章は少なめに、写真だけUPしてみるか。。。。。」とかも思うけど

 

 

 

例えば。。。。。。これだけをUPして、何の事か解ってくれ ってさ。。。。。

 

いくら感受性が強くても、そりゃ難しいってもんでしょ。。。。アセアセ

 

ってな訳で、ワタクシの場合は文章もそれなりにあったりするけど

時間あったら「ふむふむ」ってな具合に読んでくださるとうれしいで~~~~~すニコニコ乙女のトキメキパー乙女のトキメキ

 

 

実は、ひっさびさに朝連をしたんすよニコニコグッド!

ダウンヒルっていうのか、下り坂大好きですグラサン!!!!

 

朝の光眩しいんだけど、「心の脱水機」 みたいな感じで、朝に少しでも乗ると

その日1日、爽快にスタートできるゥ~~~~~~自転車自転車自転車

 

今は冬に近づいてきているけど。。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

皆さんも無いですか??

 

今年は、こういう点があんまり良くなかった。

仕事だったら、学校だったらこういうところを直したかった

 

みたいな事を、今すぐに直せって言われても難しかったりする時

 

少し先の楽しみの為に、今頑張る

 

っていう事照れチョキ

 

自分は、そうだなあ~~~~~

 

実は↑↑↑写真の柿さんは、丸森のボランティアに行ったお宅で頂いた柿を

干し柿にしたんですねニコニコ

 

あの日から随分時間が経過して居るけど、自分達の住んでる地域と、水害の遭った地域は

状況が結構違っていて、今から冬が色々大変そうです。

 

自分はたまに、ライフスタイルの話をすると結構意外がられるんですが。。。。。。

何年か前を機に、パーティみたいな場所とか、バーとかより自然が好きになったり。

 

 

100パーセントは無理ですけど、辞めてしまった英会話の先生がヴィーガンだったので

色んなレシピを教えてもらいました。

お昼は大抵、野菜中心、お豆腐とか。そういうのを入れたお弁当が多いですグラサングッド!

 

ブログにupしてからだと、かなりサクッと書いてるかもだけど

ロードバイクや、趣味ある人って結構工夫しながら過ごしていると思うんですねウインク

 

自分はなるべく自炊にするとか

 

 

洋服もたまに新しいのを買ったとしても小物とかは手作りとか、リメイクとかかな。

 

小物も笑われちゃうんですけど。自分ではあんまり気にしてないっていうかあせるあせる爆  笑

 

先日部屋を掃除してから、割と思考がさらにシンプルになって

 

普段「えっ???普通この見落としって無いよね」みたいに突っ込まれるようなところに

や~っと、気づいたりできてるかな??

 

今日はDシャリンさんに、サイクルコンピューター(サイコン)の様子を見て貰ったんですけど

ロードって奥が深い!!

それにただ乗ってるだけではダメダメっていう、細かいところに色々気付かないとダメなんだな~~~って

改めてちょっと反省してしまいましたアセアセアセアセ

(Dシャリンさん、いつも有難うございますニコニコ

 

みんなもそろそろ、来年の暦やダイアリーを買う季節だと思うんですけど

自分も 「来年はこういう年にしたいな」 

っていうのを、早めではあるけど少しイメージしとこうって思ってますグラサン

 

次の晴れた日が楽しみ!!ってなるように乙女のトキメキグラサン

 

みなさんも学校や仕事、色々あると思いますが頑張ろう~~~~爆笑OK

では、またねウインク