こよみの上ではノヴェンバー | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

コンヴァンワ~~~~~グラサンサルテインバンコグッ星空

 

昨日、すっごい寝だめしたんですよ。。。。。10時間とか!!

 

でも、普段から早寝早起きの私だけど。1年に何日かは

”インターネットからまるっきり離れてみる”とか

”ライドをしてみたいけど、あえてゆっくり過ごしてみる”

 

とか普段と違う過ごし方ってしてみると、「あ、こういう日もありなんだな口笛」って思ったりするかな。

 

 

この前、普段は家からコーヒーをポットに持ち歩きの私は

珍しく仕事の空いた時間に、あえてのコーヒーショップに行ってみたよグラサンパー

 

コーヒーって、好きな人はじゃんじゃん、なにげなくガブガブ飲んじゃいそうですけど。。。。。

時間をかけて淹れてもらうコーヒーって、深みがあるよね~~~ニコニコ

今週は、「そろそろ師走になるから」っていう事を前提に、普段と違う過ごし方をしてたかな??

 

 

例えば。。。。。この前のフリマから始まり、

 

前のシュガpブログから読んでた方は解るかな??

乙女のトキメキ自転車部屋乙女のトキメキっていう場所をあえて作りたくて、

 

もう着ない洋服、使わない雑貨 とかを定期的に処分してたんですよね爆笑

部屋もすっきりするし。。。。。前は、洋服とかも同じような色やデザインのを買ってしまったりしてたけど

クローゼットも、必要最低限のアイテムだけにすると

よ~~~~~し、ライドに力入れよう!!!

 

っていう気になるし。

 

ちょっと謎なデザインがウケる、冬用のサイクルジャージ自転車自転車自転車

 

サイクリストの人に、節約術や、どういうアイテムに重きをおくか  みたいな話を

時々聞いたりするんですけど。

みんなそれぞれアイデアがあって、勉強になるなあ~~~~ウインク

 

何の趣味でも言える事だけど、工夫しながら楽しむんだぜっていう事をみんなから学んだ1年だったな~~~照れ

(しみじみ。。。。。まだ師走には早いけどねえーん)みんなありがとう!!

 

ところで、ブログや写真が趣味っていう人は、溜まった写真どうしてます??口笛

 

私は、昨年たまたま OKURU さんっていう、フォトカレンダーの会社さんを知って

昨年のカレンダーは OKURU さんでネットで作ってみたよラブ

 

思い出の写真とか。。。。。去年の○月は、そうそう、こんな事があったな~~~~って

思い出す良い機会にもなるし。お値段もリーズナブル!!

 

それイイねって人はキラキラキラキラ検索→→で、OKURUキラキラキラキラ さんで探してみて~。左差し

 

ところで、普段は自転車(ロード)の話が多い私だけど

昨年の今頃は、バンドが趣味の仕事仲間からのお誘いで

1回だけだったけど、バンドの練習を冬場にしてたんですよッグラサンチョキ

 

サークル みたいなのになかなか誘ってもらう機会がなかったっていうのもあったし

バンドも解散しちゃったけど、みんな凄く良い人達で、楽しかったな~~~!!

 

洋楽の露見ローだったんだけどねグラサン炎

 

 

 

今日もすごい暴風だったんで、ほんの1時間弱しかライド練習できなかったんですけど

こういう時期の脳内プレーヤーはやっぱり。。。。。。。

 

いつかのメリークリスマス♪

 

も、はずせないけど自分の最近のライド曲は

 

 

これかな!!グラサンハート 

 

 

DAMEGE DONE!!!!

 

来年は、争いごとの無い1年にしたいねショボーン(ホントホント~~~~)

今日もゆっくり、お風呂に入って、早めに寝ようっとグラサン上差し

 

 

クチビルの荒れ、乾燥にはワセリンがおススメですくちびる

 

こんな天気でも乗ってる人結構見かけました、みんな頑張ろう~~~~チョキ

では、また!