銀座作品展 5日目 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

日に日に慣れてきたのか、1日過ぎるのが早くなってきた。


帰宅する時の列車は激混みでした。


作品展への往復は都営三田線で日比谷まで行き、歩いて会場へ入ります。

そうすると、東京自宅から乗り換えなしなので楽です。


いつも思うんですが、東京は人が多すぎる割には静か。


大阪、名古屋、札幌では、もう少し人の話し声で賑やかな気がします。

列車内や駅、プラットフォームなど

シーンとしてますね。


お仕事お疲れ様です💦


月曜日

平日の今日は週末と違い、ギューギューに混むことはなかったけど、途切れなくお客様に来場いただきました。



特に手芸作家さんが何人か来てました。


日本刺繍

ブティ刺繍

ボローニャ刺繍

などなど


皆さん、じっくりと見てましてドキドキするんですが、

凄いですねー

と驚いてくれます。


同じ手芸作家さんなので、時間がかかる刺繍だということがわかるんですね。


いろいろと勉強になり、楽しく会話ができました。

少し自信をいただき、

たくさん励まされました。


この作品、買ってくれるひと、紹介できる

と言う方もいらっしゃった。


きちんと飾っていただけるのであれば、売ることも考えてしまいます(^^)



今日のスペシャルゲスト

次男婚約者のご両親


実は来月に初顔合わせの食事会があるんですが、

作品展開催中なので、わざわざ来てくれました。

おかげさまで、来月の予行練習にもなった😄




帰路

いつものことながら、銀座で作品展をしてることのを実感します。


さて明日は最終日

16時で締めますので、ぜひぜひお越しくださいませ。


終えた後、名古屋まで運転して帰宅しますので、明日はブログが書けないと思います。


無事な帰宅を祈ってくださいね❣️



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ